メルシアラムールを使った42歳主婦の話

40代主婦がメルシアラムールでシミが薄くなりました。記念にブログを書きます。口コミなども書いていきます

メルシアラムール @cosmeで☆6.2 疑った件

@cosmeで、メルシアラムールというオールインワンゲルを見つけて即購入。☆6以上の高評価なんてそうそう見ない。
 
アラフォーになったらシミとかくすみが気になるようになってきたけど、何を使ったらいいか迷ってたからちょうどよかった。
 
エイジングケアの化粧品ってたくさんあるから悩むんだよね。☆6.2に期待して早速使ってみたら、なかなか良い!
 
@コスメにも書いてあったように、くすみが取れたのか肌がワントーン明るくなって、「肌きれいになった?」ってママ友にも褒められた!
 
同じ女性に褒められるのが一番嬉しいです。メルシアラムールが@cosme好評な理由がわかった気がしました。
 
わたしみたいな悩める40代におススメです。詳しい成分は下記サイトでわかりやすく書いてありますので見てみてね。