メルシアラムールを使った42歳主婦の話

40代主婦がメルシアラムールでシミが薄くなりました。記念にブログを書きます。口コミなども書いていきます

敏感肌がメルシアラムールを使った結果

こんにちは!アラフォー主婦のぽんちゃんです。
40代って肌質かわりますよね。メイク前に鏡みるたびショック受けてます。


30代までは無印の化粧水だけを使っていましたが
CMでくすみ対策と言っていたメルシアラムールを使ってみました。


私は敏感肌なので合わない化粧品を使うと赤みが出たり発疹がでてしまいます。
心配だったけど、メルシアラムールは大丈夫でした。


成分を見てみたらエタノールが無配合。これは敏感肌にはかなりポイントです。
エタノールってようはアルコールなので、お酒弱い人は絶対避けたほうが良い成分です。


しかもくすみもなんとなく良くなってきたかも?(ビタミンCサプリの効果かもしれないけど)
メルシアラムールにはセラミドとかの保湿成分も入ってるから、肌が潤ってターンオーバーが良くなったのおかげかな。


一か月以上持ちそうだし、このまましばらく使ってみて
肌が荒れなければ一軍入り決定!


メルシアラムールは私みたいな敏感肌の女性におすすめです。
下のサイトから買うと割引になるから、ママ友にもすすめてみた!

↓↓↓