メルシアラムールを使った42歳主婦の話

40代主婦がメルシアラムールでシミが薄くなりました。記念にブログを書きます。口コミなども書いていきます

メルシアラムール使用開始から30日、シミが薄くなった!?42歳主婦

f:id:Kotsuru:20200419230939p:plain


メルシアラムールを使いはじめて1か月経って、なんとなく頬骨のあたりのシミが薄くなってきたと思います。
(でも、ビタミンCのサプリを飲みはじめたからそちらのおかげかもしれない)
 
使っているのは朝晩の一日2回。朝は水で洗った顔にすぐつけています。
 
夜もお風呂から出たらすぐにメルシアラムール塗ります。そうしないと冬は乾燥してしまうので。
 
なんとなくシミが気にならなくなったかと思っていたら,夫にも「少し肌が明るくなった?」と言われて嬉しい!
 
今まではケ◯ミンとか使ってみたけど、効果なかった。涙
 
調べてみたらメルシアラムールに入っているヒト幹細胞培養液アルブチンという成分かな?どちらも高級な成分で、最近注目されてますよね。コスメオタクなママ友とも「絶対良いやつだね」と噂になりました。
 
ただ一つだけ気になることがあって、ちょっと真冬の乾燥してる時はメルシアラムールだけじゃ足りないかも。
 
多めに塗るかニベアを追加しなきゃいけない。これまでは単品使いだったからちょっと面倒だけど、でも2ステップで済むから化粧水→乳液→クリームの三種類を使うよりは楽。笑
 
いずれにしろ専業主婦だし節約してるから、化粧品だけでシミ対策できるのは本当に助かる。美容外科でレーザー当てるお金がほしい!
 
私のようにシミが気になっている節約中の主婦の方はお試しにいいかも。いまなら公式無料で石鹸もついてくるのでお得です!
↓↓↓