メルシアラムールを使った42歳主婦の話

40代主婦がメルシアラムールでシミが薄くなりました。記念にブログを書きます。口コミなども書いていきます

メルシアラムールにはセラミドが入ってる。潤いのほどは?

メルシアラムールを使って2週間経って、そういえばかなり肌がぷるぷるになってきた気がする。もしやセラミドのおかげ?

 

メルシアラムールを使う前は朝起きるとカサカサが気になってたから、寝る前にクリームとかをたくさん塗っていたんです。でも塗りたてはベトベトするのが嫌で。

 

でもメルシアラムールを使うようになってから、クリームが要らなくなりました!たぶん、セラミドが入ってるからだと思う。

 

アメブロで有名なかずのすけさんもセラミドの保湿力がすごいと言ってた。 乾燥は小ジワの原因にもなるし、気になってる人にはほんとにおススメです。

 

特に40代になると肌がカサカサしがち。いくら水分を補っても吸収していきますよね??つらい。。

 

わたしはセラミド入りのメルシアラムールを公式サイトから買いました。いまなら特典つきで、ヒト幹細胞培養液配合の石鹸もくれます。

 

石鹸とオールインワンゲルのライン使いは最強かも。どっちにしろお得。

私はこちらから買いました。↓↓↓