メルシアラムールを使った42歳主婦の話

40代主婦がメルシアラムールでシミが薄くなりました。記念にブログを書きます。口コミなども書いていきます

メルシアラムール 幹細胞|結局買わなかったあのクリーム


私がメルシアラムールを使い始めた理由は幹細胞培養液が入っているから。幹細胞は肌の再生を促進するものなので、アラフォーの肌をきれいにしてくれることを期待して買った。

 

でも、高級ブランドのDi〇rからも幹細胞コスメが発売されているのを知り、奮発しようか悩んでいました。

 

そこで、Di〇rの幹細胞コスメについてググってみました。そしたら「香りがきつい」「ピリピリする」といったネガティブな口コミが多かったです。

しかしもちろん良い口コミもあって、「肌の内側から潤う」といった、魅力的なワードもありました。

 

ただ、節約中の主婦にとって最大の痛手なのがお値段。

ご想像のとおり、Di〇rの幹細胞クリームは30mlで17,600円と、かなり手が出しにくい!

 

f:id:Kotsuru:20200322230438p:plain

引用元:Dior公式サイト

(それにしても美しいデザイン。いつか使ってみたい。。)

 

そこで、メルシアラムールの幹細胞美容液に軍配があがりました。こちらはなんと、Di〇rと同じ量の30mlで4,500円で買えます。

 

Di〇rもメルシアラムールも同じ成分「幹細胞」を含んでいるので、効果に大差はないんじゃないか思ってます。

 

わたしも使ってみたら、「肌が内側から潤う」という感じでプルプルになりました。でも不思議なことに表面はサラサラなんですよね。

 

それにしても高級ブランドの4分の1の価格で買えるのは嬉しいです。

 

どの幹細胞コスメを買おうか迷っている方は、一度メルシアラムールの公式サイトをチェックしてみてくださいね。